ここから本文です

AQUOSの4kテレビを購入して4ヶ月 何か白い線が横に出ました… 一応金曜日にSHARP...

aki********さん

2019/11/1820:00:59

AQUOSの4kテレビを購入して4ヶ月
何か白い線が横に出ました…
一応金曜日にSHARPの、修理の方が来てくれる見たいですが
調べても同じような方が居ないので

修理ってなると相場いくらぐらい

ですか?
よく聞くのは修理するなら買え替えのが安いとか聞きますが
お金に余裕も無いですし…個人的には奮発して買ったテレビなので4ヶ月かぁ…と

埃がたまるとこれに近い感じになるって見ましたが
エアーダスター等かけても改善されませんでした。

修理がくるまで少し心配になったので質問致しました。

エアーダスター,修理,アクオス,相場いくら,シャープ,有償,無償

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1822:19:24

購入して4ヶ月なら、補償期間なので無償修理でしょう。
ただし、ぶつけた、倒した、水を掛けたなど、故意に起こした場合は有償になります。

質問した人からのコメント

2019/11/19 07:21:41

回答ありがとうございます!
なるほど!それなら安心です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1900:48:35

保障期間内ですから無償で直してもらえますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1820:39:24

初期不良でパネル交換では?
1年間は無償修理では?
ただし、子供が画面にコップぶつけた場合は有償。