ここから本文です

夜中に国産スポーツカーで爆音で飛ばしてる人はヤンキーですか

bpu********さん

2019/11/1820:55:03

夜中に国産スポーツカーで爆音で飛ばしてる人はヤンキーですか

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2512:30:20

ヤンキーは高級セダンか高級ミニバンを好みます。
スポーツカーには乗りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

豊田蜂六さん

2019/11/1908:25:42

ヤンキーはスポーツカー乗らないかな…

今時のヤンキーは知らないけど。

tbm********さん

編集あり2019/11/1900:26:39

偏見もあるだろうがそういう目で見られるのは確か

またそういう仕様にしている人はヤンキーに見られているという覚悟が必要

知り合いでもなければ人は見た目で判断する

yjk********さん

2019/11/1823:26:34

半々やろね

pulupuluさん

2019/11/1821:55:57

いやー、どうでしょうねー。
一概には言えないかと。

alf********さん

2019/11/1821:20:41

ヤンキーはアメ車