ここから本文です

沢尻エリカは薬漬けだったのに

ene********さん

2019/11/1821:20:36

沢尻エリカは薬漬けだったのに

なぜあんなに肌きれいなのですか?
薬を使うと肌がボロ雑巾みたいになると聞きますが
ちなみに私は洗顔や食生活に気を使ってますが
ニキビ面です

閲覧数:
42,065
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2019/11/2500:01:35

あまり関係ないかと

概ね遺伝と体質(つまり運命)かと

浮浪者で何年も風呂入ってなくても肌キレイな人いるし、
頭も禿げてない人いるし

ウンナンのナンチャンはめちゃくちゃ一流の皮膚科にも通って、どんなに金かけてもツルツル、までにはさすがにいきませんでしたよね

どんなに育毛に金かけても禿げる人は禿げるし

肌、髪、身長、こればっかはどうしようもない運命です
まるで希望を奪うようで申し訳ないですが、、
そりゃケアすれば、しないよりは多少マシかもしれません
しかし割合として、運命9割、ケア1割くらいでしょうね

質問した人からのコメント

2019/11/25 18:38:51

一番共感しました笑
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwe********さん

2019/11/2512:46:59

彼女は肌、綺麗ではないですよ
素っぴんは、肌色もくすんでおり、吹き出物も多く実年齢より老けて見えます。
薬物より喫煙の方が肌に影響しますし
彼女は覚醒剤、大麻、MDMAを使用目的によって上手く使い分けてたので、お肌にも体にもそれほどダメージ出てないですね。
最近は、上手に使用している人が多いです
有名人は捕まるリスク高いですが一般人は、まず発覚しませんし
有名人の場合は薬仲間の繋がりにトラブルが起こると密告されますからね
法の見直しが必要かと思われます

2019/11/2201:10:04

お顔はとてもきれいですが、
肌はキレイと思ったことはないですね。
むしろ、お肌はパサパサで肉もなく、
内面からのハリは感じませんでした。
まだ30前半なのに。
他にもパサパサした女優さんはおりますが。

それと、人によって肌の改善方法は違いますので、
もう一度見直されるとよろしいかと。