ここから本文です

ネタバレ注意 ターミネーターニューフェイトについて分からない点があります。サラ...

rry********さん

2019/11/1821:23:31

ネタバレ注意 ターミネーターニューフェイトについて分からない点があります。サラコナーが身元不明の人物からメールをもらってターミネーター狩りをしていると言っていましたが、ジョンコナー

が1998年に死んだ後に未来から来たターミネーター達は何が目的で来たんですか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bea********さん

2019/11/1821:59:00

ターミネーター2によってスカイネットは無くなりましたが、無くなる前に送られたターミネーター達が指定された時代に順に到着していったということです。

到着したところでジョンはもういないので果たす目的は無いんですけどね。

ニューフェイトのカールも目的を達成してすることが無い宙ぶらりんの状態になったので、家族を作って守ることに自ら存在意義を見出したのです。

質問した人からのコメント

2019/11/18 22:26:22

回答ありがとうございます。モヤモヤが晴れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wgw********さん

2019/11/1822:06:59

もし、ジョンコナー抹殺を失敗しての場合で、次々と過去にターミネーター達を送る。
一気に送るのではなく、数年間開けての物です。

ele********さん

2019/11/1821:40:19

あのカールおじさんは
冒頭でジョン・コナーを殺したターミネーターです。
彼がサラ・コナーに情報を送ってました。
ジョン・コナーを殺したあと、スカイネットも無くなって
長い時間をかけ人間や人類から様々なことを学習し良心を覚えた
ターミネーターは「ジョンのために」とサラ・コナーに生きがいを与え
メールを送り続けた。