ここから本文です

河合塾浪人生です。普通テキストの完成シリーズ 特に数学演習で難しくて萎えてます...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1822:00:13

河合塾浪人生です。普通テキストの完成シリーズ 特に数学演習で難しくて萎えてます。基礎シリーズ完璧にしろは当然だと思えるのですが、完成シリーズはどのくらいの復習をすればいいのですか? さすがに完璧は難し

いです。
明治農学部志望です。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysa********さん

2019/11/1918:05:57

明治の理系なら全て出来て当然な気がしますけど?
基礎シリーズ出来たならできるでしょう。

難しいとか言ってるけど、難しい事やらずにどうやって成績あげようと思ってるんですか?

「河合塾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/1919:48:52

明治農はそんなレベル必要ない
勉強しなくても受かる