ここから本文です

二宮和也伊藤綾子関連の質問。この方の質問だけなんでこんな荒れてるんですか??...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1822:15:58

二宮和也伊藤綾子関連の質問。この方の質問だけなんでこんな荒れてるんですか??閲覧数もすごいし普通こんなに沢山回答数つきますか?

二宮和也伊藤綾子関連,沢山回答数,閲覧数,言い方,アプリ,パソコン

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/11/1823:08:47

2人がどうやって出会ったか、知りたい人が多いからでしょ?
そんなこと知ってどうするのか知らないけど。
私はその質問の言い方に悪意を感じるから見る気もしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハナモモさん

2019/11/1822:25:34

パソコンいじくってるだけですよ。

アプリじゃわからん。