ここから本文です

男子校の人って一途て聞くんですけど本当ですか?私は共学なのですが出会いがなく...

hlv********さん

2019/11/2600:00:03

男子校の人って一途て聞くんですけど本当ですか?私は共学なのですが出会いがなくて(;;)彼氏、、というか好きな人がほしくて、出会いがほしくてって感じで、、、

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/11/2600:22:53

男子校と言うか理系の学校だったので
必然的に男子校と変わらない状況でした
私は数少ない女子でした
クラスの男の子も見てましたけど
割りと一途でしたね
だから、ふられる子の方が
多かったような気がします
と言うか浮気するほど周りに
女子がいなかったし
殆どの学生が寮生でしたから
彼女はほぼほぼ地元の中学時代の
同級生に会って告白されて
付き合ってる人が多かった気がします

文化祭とかに行ったらモテますよ
他校の女子なんてめっちゃモテます
そんなんで彼女作る人もいましたよ
あとは、同級生で男子校にいった人に
「誰か紹介して!」と言うのが
1番確実です
彼女がいなくていい男さんを
紹介してくれますよ
ただ男子校ですので女子に対する
憧れが半端ないです
もう頭ん中はワンピースひらひらの
可愛い女の子一色です
女の子らしい女の子が好きですね
お弁当つくってくれたりお菓子焼いたり
裁縫や編み物する女の子に異常に
憧れてます、もう拗れまくってます(笑)
男は見飽きてるのでボーイッシュな
女の子は興味が湧かないみたいです
で、共学でもないので閉鎖された空間に
イケメンがポツンといる状態ですよ(笑)

時期的に文化祭体育祭は無理なので
中学の男子同級生のつてを
辿るしかないです
奴等は冬休み前にクリスマス前に
彼女欲しいと思ってますから
今なら入れ食い状態ですよ
頑張って下さい

質問した人からのコメント

2019/11/26 22:39:26

わざわざありがとうございますこんなご丁寧くるとは(;;)好きな人頑張ってつくります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/11/2600:14:50

一途か否かは人によるし、そもそも貴女が愛されなきゃ一途も何もない