ここから本文です

Appleローンを土日に店頭で申し込み場合、審査にどのくらい時間がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1823:07:44

Appleローンを土日に店頭で申し込み場合、審査にどのくらい時間がかかりますか?

また、在籍確認はその場で行われると思いますが、もし勤務先が土日お休みの場合で確認が取れない場合、
その日に購入するのは厳しいですか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrhtさん

2019/11/2223:42:09

だいたい一週間ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/11/1823:15:18

あなたの年齢、職業などケースバイケースなので、直接Appleに問い合わせましょう。

https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing