ここから本文です

広島カープのエースピッチャーは誰ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒキコウモリさん

2019/11/1823:13:56

広島カープのエースピッチャーは誰ですか?

閲覧数:
17
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シンジさん

2019/11/1907:42:12

大瀬良投手でしょう。
2018年は1年間安定したピッチングを続け15勝、勝率.682で最多勝利と最高勝率を獲得し
2019年は開幕戦の対巨人戦で自身初の開幕投手を務めています。

質問した人からのコメント

2019/11/22 11:41:06

ジャイアンツしか勝てない大瀬良大地。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyk********さん

2019/11/2110:23:50

今年はいまいちな登板があったが大瀬良大地。それしかない。

tan********さん

2019/11/1917:39:58

genさん

2019/11/1912:14:00

外木場義郎

mai********さん

2019/11/1911:59:02

誰だろう?と迷うという事は、確定して言い切れる人がいないという事でしょう。
大瀬良かジョンソンか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2019/11/1906:29:53

ジョンソン❗☺️ 。