ここから本文です

アニメ『バビロン』の曲世愛の能力ですが、あれは男性だけではなく女性にもに効く...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1900:07:15

アニメ『バビロン』の曲世愛の能力ですが、あれは男性だけではなく女性にもに効くものなのでしょうか?瀬黒さんは拉致されたとなっていますが、物陰に隠れて正崎と通信している際曲世の事を凄く気味悪がっていました

が、通信が切れた後曲世の手に落ちていました。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱっぱさん

2019/11/1909:41:16

自殺者に女性も交じっていたので、効果ありだと思います。
というか能力がチート過ぎて少し萎えました(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1917:04:29

    ですよね。囁くだけで虜にするなんて強すぎますよ笑
    これから正崎がどう立ち向かっていくのか楽しみですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/24 09:37:28

皆さん回答ありがとうございました。

「バビロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/11/2113:16:15

はじめまして。

極論を言えば、彼女(曲世)を逮捕できないのではないかと思います。
何故なら、逮捕に向かう警察官達も、彼女の囁きを聞くと自殺したくなっちゃうから・・・

いや
防音対策をしてゆけば、大丈夫?

裁判になったとして、裁判官、検察官、弁護士(までも!)、傍聴席、全てが彼女の供述を聞くと、骨抜きになってしまいます。
ですので、公判すら維持できない可能性もあり。

そして
彼女がTVで演説をぶてば、とんでも無い事になるのでは?


思った次第です。

nag********さん

2019/11/1917:01:33

「速攻洗脳」とでも言うのですかね、かなりの特殊能力な感じがします。

男性がその色香に溺れて犯罪に手を染めてしまう、というのは今までにもありましたが男女関係なく人々の心の自由を奪い思うがままに行動させる能力はもはや超能力に近い感じかなと思えました。

実際にいたら非常に恐ろしいです。。