ここから本文です

マツエクをしています。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1900:24:28

マツエクをしています。

まだはじめて3日なのですがお風呂で洗顔をした後出て拭いてるのにアイシャドウのラメが残って取れません。2回洗ったのにダメでした。マツエクのことを思って優しく洗ってます。
マツエクしてる時のアイシャドウのラメをちゃんと落とすのにどーしたらいいですか?

補足安く、薬局でも売ってそうなおすすめなメイク落としあったら教えてください!

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gqc********さん

2019/11/1920:13:08

ファンケルのマイルドクレンジングオイルdは 良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/11/1900:31:02

その洗顔が弱いのでは?
お風呂に入る前にアイメイク専用の
リムーバー(マツエク対応のもの)で
おとしてから洗顔したらどうですか?