ここから本文です

「バビロン」の第8話の予告。 先ほど7話を見終わったのですが8話の予告って...

nag********さん

2019/11/1900:58:36

「バビロン」の第8話の予告。

先ほど7話を見終わったのですが8話の予告ってありましたか?

閲覧数:
1,250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2019/11/1901:23:22

第8話の放送日はオーケンさんの回答の通りです。

この情報は第7話のエンディングの途中で
テロップで表示されました。

これが次回予告の代わりなのでしょう。

「バビロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x10********さん

2019/11/1909:23:00

第三章 第八話「希望」は、12月30日放送です。
エンディングテーマ曲が、流れている時に、予告されておりました。

来週は、第一話の特別版を、放送予定(声優さんによる、オーディオコメンタリー)

ちなみに、全12話
第一章(一滴の毒)第一話~第三話 第ニ章(選ばれた死)第四話~第七話 第三章(曲がる世界)第八話〜第十二話?
第四章が、あるのかは、わかりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/11/1904:43:58

EDの後には無かったです。
第3章の内容が知りたければ、原作を読むのが良いかと。

EDの後には無かったです。
第3章の内容が知りたければ、原作を読むのが良いかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/11/1901:02:58

無いです


因みに8話は12月30日の放送になります



参考になれば幸いですm(_ _)m