ここから本文です

怖いのでどなたか教えてください。 先日引っ越しをした家で初めて過ごした日の翌...

far********さん

2019/11/1901:27:36

怖いのでどなたか教えてください。
先日引っ越しをした家で初めて過ごした日の翌朝に姉が、夜お腹の上で子供がドスドス踏んできたと言ってきました。
私は寝ぼけてたか夢見てたんじゃないの?

って聞いたら寝てなかったと言っていました。
ちなみにその時踏まれたせいでお腹がうっとなったそうです。
これは幽霊だったのでしょうか?
引っ越してすぐの初日にそうゆうことが起きたとなると不安に感じるのでどなたかこうゆうことに詳しい方、回答お願いします!

閲覧数:
16,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mip********さん

2019/11/2423:03:02

遊びに来たか、元から居たか、じゃないですか?
私も以前、家に子どもの霊が遊びに来たことがあります。
母が買い物に出かけている間、「◯◯ちゃん〜開けて〜」と言われ、母かと思ったら誰も居らず…部屋に戻ると窓に小さな子どもの手形がついてました。
民間除霊師をしていた祖母にみてもらったところ、昔亡くした近所の幼馴染みが遊びに来てるとのことでした。もう亡くなったのは十数年も前だったのに、です。
コップにお水を入れて供えてあげるのが良いそうです。あまり怖がらずにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちょうさん

2019/11/2421:20:44

怖いね。多分夢でしょ。リアルに感じる夢はありますから。

普通に現場に行く夢みて、朝疲れて起きます