ここから本文です

しゃべくり7に出てたYOSHIってひとやばないですか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/1903:15:36

しゃべくり7に出てたYOSHIってひとやばないですか??

閲覧数:
1,385
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/11/1915:29:53

まわりの大人が甘やかし過ぎですね。
なにをやっても褒めちゃうから
本人は悪い事を自覚する機会も得られない。

まぁ16歳の感性(万能感・無敵感)を
そのままさらけ出しているという意味では
テレビ的には面白い存在かもしれないけど
ちゃんと導いてくれる人がいないと
続かないでしょう。
(反対に言えば、心から尊敬できる人がいないから
あんな感じになるのだと思う)

自制の効かない感じは
良くも悪くも爆笑問題の太田さんな感じがした。

途中で見るのを止めたけど
有田さん、ホリケンさんが
何とか笑いに変えようとしていたけど(すごいプロ根性)
上田さんはマジでイラついていたようでしたね。
(上田さんをイラつかせるって!)

「yoshi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s0yanenさん

2019/11/2300:19:55

放送事故(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2019/11/2121:37:38

バカが滲み出てる。
親の顔が見てみたい典型。
どこに対して需要があんのかわからん。
存在が不快。
さっさと干されろと思う。

cam********さん

2019/11/2012:00:46

名前だけ知っていて番組で本人を見ました。

タメ口・・何かひやひやしてしまいました。
バラエティーも台本は多少あるとは思いますが。

aur********さん

2019/11/1920:31:44

やばかったです 笑 社会性皆無…

いつか彼の中で黒歴史になるでしょうね

hid********さん

2019/11/1912:25:43

敬語も使えず、育てた親の教育が知れますね。