ここから本文です

日本の不動産屋はなぜ 立場の低い人を罵倒するの?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1906:08:05

日本の不動産屋はなぜ 立場の低い人を罵倒するの?

私 日本人だけど 土地を買って 他の人に転売するのだけど タクシーに乗って接待受けて タクシーの運転手に値引き交渉してるの 大阪で!
私東京からのものだけど こんな 私の顔に泥を塗る 大阪の不動産屋 やめた方がいいですか?
ちなみに30億ぐらいの土地探していました

閲覧数:
99
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/11/1908:15:07

「大阪の不動産屋はなぜ立場の低い人を罵倒するのでしょうか?
私は都内で不動産の仲介をしております。先日、大阪にて現地の業者とタクシーで土地の視察をしておりましたが、会計の時に現地の業者がタクシーの乗務員に運賃をまけろと言ってるのです。
正直、30億もの取引をしているクライアントを目の前にして数百円の値引きをしているのを目の当たりにして、非常に恥ずかしい思いをしました。このような業者とは取引をやめた方が良いでしょうか?それともこちらではこのようなやり方が当たり前なのでしょうか」
と、30億もの取引ができるくらいの知性と社会常識を持った日本人なら書ける文章ですね。

ちなみに、「立場の低い」とタクシー乗務員を蔑んでるのは貴方の方ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/11/2415:53:16

そんな業者関わらないほうがいいんじゃないですか?やってることが情けないよ…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fqp********さん

2019/11/1911:36:30

出来るだけ広い日本の土地が欲しい!・・・と 以前にも投稿履歴のある私物化? いや国物化? を企む はったり 韓国人。

ID公開さん

2019/11/1906:26:47

そんな話にはのりませんよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

thw********さん

2019/11/1906:21:55

あの〜、貴方本当に日本人ですか?
何を言っているのか意味不明なんですけど。