ここから本文です

沢尻エリカはドラッグ仲間のことを暴露しますか?

int********さん

2019/11/1907:02:34

沢尻エリカはドラッグ仲間のことを暴露しますか?

沢尻エリカがMDMA所持で逮捕されました。10年以上前からLSDや大麻等も使用していたと正直に自供しているそうです。

沢尻女史は渋谷のクラブで薬をもらっていたそうです。沢尻エリカ一人だけが薬をやっていた、とは思えません。

警察に、ドラッグ愛好家の仲間たちの名前を暴露しますか?今後、沢尻のほかにも逮捕者が続出しますか?

閲覧数:
578
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2019/11/1907:31:09

沢尻エリカの周辺者は、戦々恐々としてると思いますよ。今後の捜査の展開によりますが、逮捕者が出ないと本人が、全て自供してないことになり、反省してない事になります。どちらにしても、執行猶予になると思いますが、出てきた時にマスコミにそこを突かれるでしょう。

「沢尻エリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/11/1912:12:17

司法取引を条件にすれば曝露するでしょうね。

yuu********さん

2019/11/1908:38:43

暴露しないまでも、逮捕した時点で入手経路から何から全部筒抜けです。
全部固まった段階で取調べを実施し、矛盾点がないか追求します。