ここから本文です

木下優樹菜さんについて。 事務所総出でやるというのは プラチナムプロダクシ...

木下優樹菜さんについて。
事務所総出でやるというのは

プラチナムプロダクションの
所属タレントの
菜々緖さんや手島優さん
小倉優子さんや釈由美子さん
おのののかさんや小柳ルミ子さ


トリンドル玲奈さん達全員で

タピオカ問題について対応する
という意味だったのでしょうか?

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/11/2112:04:00

木下優樹菜のハッタリです。
菜々緒と木下優樹菜のどっちを事務所取るかは一目瞭然。
これからも女優として高みを極めるであろう人間。
一方、芸能人としてのスキルが余り無く、中身の無い三流タレント。
比べるまでもありません。

質問した人からのコメント

2019/11/23 22:41:23

皆様ありがとうございました。

さすがに所属タレント総出では
やらないのですね。

プロ野球の乱闘みたいにタレント
全員で木下優樹菜さんを
助けるのかと思いました。

「プラチナムプロダクション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoq********さん

2019/11/2023:47:38

つーか、事務所総出でやる事か?www

tsuさん

2019/11/1907:49:47

そうではなく、バッシングについて事務所を通じて法的に対処するということでしょうね。
同じ事務所のタレントでも考え方はそれぞれですから。