ここから本文です

キーパー コーティングで

アバター

ID非公開さん

2019/11/1908:24:07

キーパー コーティングで

クリスタルか、ダイヤモンドかwダイヤモンド

どれがおすすめですか??

コスパのいいやつが、なぜいいのか
理由も添えて、教えて下さると嬉しいです!

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ココロンさん

2019/11/2512:27:16

クリスタルキーパーを毎年かける方が絶対に艶も良くなるし経済的です。
ちなみにピュアとクリスタルでは被膜も、水弾きや艶が全然違います。
元、キーパーの関係者です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キーパーコーティング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マサさん

2019/11/2412:46:11

クリスタルキーパーやってますけどキーパーラボに何が違うんですか?って聞いたらガラス皮膜の厚みが違うので艶は違いますけど水弾きは一緒らしい。一年に一回クリスタルキーパーやるのが自分はいいと思いますけど

daruiyoneさん

2019/11/2014:00:13

前してましたが、ダイヤモンドやWダイヤモンドも結局毎年メンテ(有料)が必要。なら毎年クリスタルした方が経済的だと思います。

ja8********さん

2019/11/1913:10:44

私の場合クリスタルですが、こんなに手入れしないならもっと安いピュアにして都度手入れした方が良いと施工店に言われました

しかし全てショップ任せで有ればダイヤ以上なら毎年追加施工になるので、それに見合った出費と思えば高い物の方が無難

2019/11/1908:43:54

高い方

高いと効果有りそうな気がするから。