ここから本文です

20年ほど前に買ったコンポですが、故障して もうMDもCDも聴けなくなりました。ラジ...

短絡主義さん

2019/11/1909:09:05

20年ほど前に買ったコンポですが、故障して もうMDもCDも聴けなくなりました。ラジオだけはかろうじて聞こえますが 修理は やって貰えると思いますか?
修理費はいくらぐらい掛かると思いますか?

修理,コンポ,修理費,ラジオ,オーディオ,ヤフオク,LINE IN

閲覧数:
133
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1909:28:52

補修部品をメーカーで在庫していないのでメーカー修理はできません
修理専門業者に依頼すると直せるかもしれませんが、程度の良い中古を買った方が安上がりの可能性が高く感じます

  • 2019/11/1909:31:55

    onkyoはサポートが丁寧だからもしかしたら直せるかも・・・・


    修理不可品・ビンテージ製品について

    製造からの年数が経過していても、修理対応ができる場合があったり、部品メーカー側の製造打ち切りなどで部品の入手が困難で修理対応ができない場合がございますので、修理の申し込みの前にご確認・ご相談ください。


    ビンテージ製品の修理について

    製造完了後、年数が経過した製品につきまして、修理ご相談を承っております。8年以上経過した製品でも補修・調整等で対応可能な場合がございますので、メール、お電話にてお気軽にお問合せ下さいませ。

    ※CDチェンジャー、カセットデッキ、フルオートプレーヤー等、機構が複雑な製品、特殊な部品を使用している製品につきましては、修理が難しくなります。補修不能、部品欠品等によりどうしても修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承を頂ければ幸いです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/11/22 14:20:37

駄目もとで修理 頼んでみます!

他の回答者さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1914:02:37

今井電子サービスと言う所で
修理してもらえますが・・・

電話連絡しかできません。
三重県の田舎の会社で個人で修理をされています。

ネットで検索して見られたら良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1911:45:10

まあ、こいつの気持ちわかるような気がするな。
人間でいやあ90以上だべ。
「もう、こらえてくれよ」
そう言ってるべ。
「形あるものすべて壊れる」だべ。

2019/11/1911:14:54

修理できるよ。
先日NHKでどんな家電でも修理する人が特集だったよ。

aa036912zzさん

2019/11/1910:47:11

MDはともかく、
CDはポータブルとか、
LINE-INの活用で良いのでは?

2019/11/1910:16:09

北国さんは、吹雪の中でも叫ぶが!

電化製品は詳しい。
機密兵器は博多のお姉ちゃんだね。

東京(秋葉原)、大阪(日本橋)名古屋(大須)に修理する所あるけれど、どいくらかかるのかな…?

思い入れの品だったら修理したいよね。