ここから本文です

足立区に仕事している女性の方。 どちらに住んでいますか? 西新井が新しい職場...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1911:26:55

足立区に仕事している女性の方。
どちらに住んでいますか?
西新井が新しい職場になりそうなんですけど、アクセスが悪いのと治安が悪いのが気になってしまい、皆様どうしてますでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2205:45:57

あなたが住んでる所と、
今までの職場の場所は
どこでしょうか?
それが無いと比較もできないし
話はそれからですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2400:16:39

    別にそれは関係無いと思います。
    参考までに西新井に住んでいる人がどこから通うのがベストなのか聞きたいだけなので。各その人のことなので

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/11/2501:18:31

私は西新井で働いてます。
私の家からは電車1本なのでアクセスが良く結構長続きしてます。西口から徒歩5分程の所に西新井警察署があってそのすぐ近くの小さな会社の事務をしています。

西新井に来た事はあるんでしょうか。西新井と言っても広いので具体的に西新井のどこが治安が悪いかもう少しピンポインで記載してあれば詳しく答えられます。