ここから本文です

Indeedの求人インデックスはコピーコンテンツではないのですか?

one********さん

2019/11/1914:13:07

Indeedの求人インデックスはコピーコンテンツではないのですか?

スポンサー以外は全て自動クロールでインデックスしているはずなのに、求人票テキストが引用になっていないようです。
これがOKなのであれば、様々なサイトから勝手にコピーしてきてポータルサイトを作るのがOKということでしょうか。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2021:11:10

>これがOKなのであれば、様々なサイトから勝手にコピーしてきてポータルサイトを作るのがOKということでしょうか。

違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/11/2610:02:19

ちがいます