ここから本文です

阪神はドリス・メッセ・鳥谷でういた10億弱で補強しないんですかね?

nan********さん

2019/11/1915:08:43

阪神はドリス・メッセ・鳥谷でういた10億弱で補強しないんですかね?

補足阪神の外人野手の補強ほど嫌な予感するものはないw

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmp********さん

2019/11/1916:06:18

確か外国人野手が2人ピックアップされてますね。
今後の報道を待ちましょう

質問した人からのコメント

2019/11/26 01:45:09

またヘボ外人かよ

「ドリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/11/2219:35:27

鳥谷への年俸なんて無駄もいいところですから、今年の年俸をベースに来年の年俸を決定することはしないでしょう。かなり金額を削ると思います。それでも、年俸1億ほどの、期待ができない外国人の補強はするでしょうが。

ai_********さん

2019/11/2219:20:33

補強したくても、阪神なんかに来てくれる選手がいない 笑笑笑笑

kin********さん

2019/11/2121:44:25

阪急の経営陣に費用対効果について厳しく報告義務つけられていて 簡単に動けないようだ

ID非公開さん

2019/11/1918:20:08

しますよ。今、外国人選手を調査しています。

t14********さん

2019/11/1916:46:56

これは僕の考え方だが、慎重すぎるか、メディアに知られたくない。それだと思うが、はっきりしたことはわからない。

もし、彼らに知られたら。何かと報道する・・・

それを恐れて何も言わない。

報道の自由、肖像の自由とか言うが隠し事をするなら彼らはだまっているはずはないだろう。

きっと、TwitterやSNS、2チャンネルの掲示板とかで痛烈に書き込んだり、投稿するだろう。

こう予測するが、警察の手には負えないかもしれない。