ここから本文です

エバグロのアシャがプデュに出てたらIZONEのメンバーになったと思いますか?顔面こ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1915:56:15

エバグロのアシャがプデュに出てたらIZONEのメンバーになったと思いますか?顔面これで無整形だったら凄くないですか?なんでウィエファはこんな秘密兵器隠してたんでしょうか。

kpop bts ex

o seventeen ftisland cnblue bigbang b1a4 shinee infinite suju 2pm tvxq highlight block b got7 b.a.p vixx monsta x btob winner ikon sf9 astro pentagon nct up10tion the boyz golden child onf knk wanna one viton stray kids n.flying victon honeyst unb ateez verivery oneus txt treasure13 c9boyz snsd kara t-ara iu after school 2ne1 4minites f(x) secret rainbow sister miss a girl's day nine muses apink exid hello venus crayon pop aoa mamamoo red velvet laboum lovelyz sonamoo gfriend clc ohmygirl april dia twice wjsn i.o.i gugudan unit blackpink momoland dreamcatcher pristin wekimeki fromis_9 (g)-idle cherry bullet itzy iz*one everglow

プデュ,アシャ,one everglow,ウィエファ,IZONE,プデュ48,イーロン

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfg********さん

2019/11/1920:35:08

イェナはダンスがプデュの中でも上手
シヒョンはシーズン1にも出ていたし歌も上手
イーロンはビジュアルが飛び抜けていてダンスも綺麗
だからその3人にはかなわなかったんじゃないですか?

アシャは元JYP練習生なのでビジュアルも実力もあるので他のグループとしてデビューさせたくなかったのかもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

333さん

2019/11/1919:49:57

真相は分からないけどアシャがプデュ48への参加を承諾しなかったんじゃないかな。各事務所の有名、実力派韓国メンバーも、日本人とのグループ結成に不満を持ってるから参加してない場合が多いそうですよ。反日は多いもので。

xpn********さん

2019/11/1919:22:15

宮脇咲良より普通に可愛い。
さようなら、miyawaki

kot********さん

編集あり2019/11/1918:34:28

アシャは実力も抜群だし顔も良すぎるし、スタイルも抜群だからこそ誰かが脱落した時に一緒にデビューさせる時の秘密兵器として残してたのでは?

qjf********さん

2019/11/1915:58:41

整形なしでこれは可愛すぎる…
若干IZ*ONEっぽいし。
でもプデュ48では順位操作があったって聞くからどうかな…