ここから本文です

Aぇ!groupのメンバーの人気順を知りたいです!

WEST&Aぇ!さん

2019/11/1918:19:56

Aぇ!groupのメンバーの人気順を知りたいです!

その人の好きなところも教えてください!!
ちなみに私は、
⒈誠也くん⇒最年長としてしっかりする所はしっかりしてて、甘えるとこはみんなに甘えてて可愛い!!
⒉リチャくん⇒誠也くんの彼氏だけど、最近はあんまり近くにいない気が…気分屋な彼女を甘やかしてる裏のリーダー?
⒊正門くん⇒しっかりしてて、甘えたな誠也くんの面倒も弟組の面倒も見てる自称ジャニーズNo.1ギタリスト!!
⒋こじけん⇒面白いし、ちゃんとメンバーのことを見れてる意外としっかりしてる?リーダー!!
⒌大晴⇒Aぇ!の盛り上げ隊長として頭も良くて笑いも取れる秀才!!
⒍まさやくん⇒最年少ながらも最年長を手懐けてるしっかり者!!ww

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

✧Ꭱ✧さん

2019/11/1923:05:00

正門くんが一番ファンが多いと思います。結成前から割と前の方に出て活動してましたし!!
2 末澤
3 大晴
4 小島 佐野 リチャ
って感じだと思います!!
大晴くん一回受験のために活動休止して戻ってきてからもあまり目立つところに立たせてもらえてなかった気がしますが、結成してからかなりファンが増えたような気がします!!(;>_<;)努力の賜物ですね、、!
ちなみに私は6人の中だったら小島くんが好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる