ここから本文です

二宮和也と伊藤綾子が結婚しましたがお互い我慢出来るのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1920:34:04

二宮和也と伊藤綾子が結婚しましたがお互い我慢出来るのでしょうか?

二宮和也はかなりのゲーマーで休みの日には一日中ゲーム、外にはでないし、ほぼ喋らない(後輩がキレるほどとか?)
どの位同棲していたかは分かりませんが…
結婚期間が長くなるにつれてだんだん嫌になってくるんじゃないでしょうか?
ドラマ等でいない期間もあるかとは思いますが、ニノは子供ができたからゲームの時間減らしますとか出来るんですかね?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2018:36:32

時間の問題でしょう。金持ちってこれだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二宮和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kokomonokiさん

2019/11/1921:09:59

五年持てば、慣れているはず。