ここから本文です

人口の少ない鳥取県や高知県では通勤ラッシュや帰宅ラッシュの時間帯は渋滞します...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1920:44:05

人口の少ない鳥取県や高知県では通勤ラッシュや帰宅ラッシュの時間帯は渋滞しますか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1921:21:51

高知駅前や鳥取駅前はバスやタクシーが集中するので渋滞する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/11/2011:12:07

車メインだから渋滞しますよかなり。
高知は都会から来た人がびっくりしてましたから。
特に午後5時半以降のはりまや橋方面向け高須から宝永町陸橋まではかなり混みます。
大津バイパス御座交差点付近もなかなか。

cen********さん

2019/11/2006:53:10

鉄道網が発展してないから通勤は車が圧倒的、まして片側3~4車線の道はやはり大都市に比べたらあらへん、逆に集約されやすいから渋滞するわ~、けど21時も回ればスカスカちゃう?

都市好きさん

2019/11/1922:42:58

高知市内は割と渋滞しますよ
この前車で観光に行きましたが帰りの夕方が地獄でしたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/11/1922:04:58

信号制御が悪く道が混めば