ここから本文です

東京オリンピックマラソンが札幌に決まりましたが、費用はどこがだすのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1921:07:23

東京オリンピックマラソンが札幌に決まりましたが、費用はどこがだすのですか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtbさん

2019/11/2402:20:56

基本的にはIOCが全額負担する様です。
3月からは市内のコースの道路を修繕するのに約20億円かかる様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2019/11/2311:52:58

会場が移転しただけだから、東京オリンピックという名がある限り東京なんだが、マラソン見るために沿道のマンション買った!なんて人たちは一気にどっ白けムードだからゴネにゴネてるよね。
結局IOCに出させるんじゃないの?

札幌が横取りした、なんて言ってる回答者いるけど、違うよね?

you********さん

2019/11/2112:50:46

そりゃ盗人の様に横取りした札幌に決まってるよ!ブラックリストなんたらは非課税らしいから関係ないか笑

tst********さん

2019/11/2019:51:27

残るものは札幌
開催に必要なものはJOC
と決まりました、東京はびた一文出しません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/11/2018:48:00

下の奴取り消しだってよ!!
ダッセっ

ytjadjmgさん

2019/11/2012:20:44

東京でしょ。
自分達が誘致して断られたのに、それを札幌が請け負ってくれたのだから費用くらいは出すのが筋です。