ここから本文です

紅白歌合戦についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1922:20:43

紅白歌合戦についてです。

紅白歌合戦はどのような基準で決められているのでしょうか?

Official髭男dismやKing GnuやLISAは今年とてもよく見ましたし出るだろうなとは思いましたが何組かなぜ?と思うようなグループがいました。

紅白は年配の方も見ますし演歌歌手も出るのは分かります。

ただ純粋に思ったのですが純烈というグループはなぜ出れるのでしょうか?
なにか事務所の力が働いてるのでしょうか?それともCDがバカ売れしてるのでしょうか?
ファンの方気を悪くしたら申し訳ないです…

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laup*****さん

編集あり2019/11/2018:55:30

信じたくないけど、えげつない方法で出場者は決められています。NHKが公表している基準はウソです。わたしも最初は、信じられませんでした。
.

.
・出場者を決める際、全く国民の意見は聞いていない。
・プロ野球のオールスター戦の様な人気投票みたいなことは、全くやってない。


・芸能プロダクションの社長は、自社の歌手、タレントを紅白に出してもらいたいため、芸能部長(天海)へお願いに行く。
・その際、お金と女性をどれだけ提供できるかで、出場者が決まる。
・どのプロダクションも自社の歌手を出したい、紅白に出たらその歌手はその後、高く売れるからである。


・お金だけなら、どのプロダクションも格好出すが、問題は女で、売れないタレントがターゲットになる。
・ウソの様だか、裸になれ、誰それに抱かれてこいなど、本当に行われている。
・からだを使って仕事を取ってくるのは、芸能界では当たり前の事。


・この様に、肉弾接待、毒まんじゅうなど、たらふく食べているのがNHKの芸能関係者である。
・NHKは公務員では無いので、わいろを貰っても汚職にならない。だから悪いと思ってない。


・売れないタレントと寝たとか、高級腕時計をもらったとかで、紅白の出場者は決められている。

..
・紅白出場者で、理解出来ない歌手が選ばれる場合は、これが原因だ。
.
・ヒット曲もないのに連続で出ているなどは、この流れで決まっているからだ。

https://youtu.be/q-_2yykzoM8

信じたく有りませんが、どうやらこれが、本当の様です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2223:49:59

    ほんとですか…/(^o^)\
    衝撃です…やはりそういう世界なのですね…
    実力があるのに出られない人もいる感じですね…
    なんか紅白とか嫌になってきました…
    回答ありがとうございました!!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紅白歌合戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omu********さん

2019/11/2414:10:56

一応、純烈のCDの今の歌は、10万枚と売れています。
若い人は、知らないと思いますが、NHKの歌番組もよく出ているので
貢献度は、有ると思います。
私は、どちらかというと、アイコや、郷ひろみの方が
もう入らなくていいのではないかと思います。
新曲すら知りませんので
一応ファンなので、言っておきたいのですが、純烈は、寝る間も無いくらい
忙しく働いていらっしゃいます。コンサートや番組など
それだけ、売れているのです。

私自身も、何故この人が入ってこの人が入らない?と思う事は有ります。
たぶん、ジャニーズ枠、AKB枠、ポップス枠、演歌枠、人気枠、ヒット枠と
決められ、よく似たタイプは、何組までと決められているのでしょう。
まあ~その中で、事務所の力や、NHK貢献度も関係してくるのでしょうね

ユウトさん

2019/11/2016:27:53

NHKとどれだけ癒着しているか、です

mie********さん

2019/11/2009:08:08

確実可能の人は別として事務所の力など裏で駆け引きがあるそうです。昔、ある演歌歌手が「あれっ?」と思うようなことを口走りました。裏で駆け引きがあるのかなと思いました。やっぱり、その後に紅白に出ました。出るほどの人でもないのに一度だけ・・。