ここから本文です

スーパー白鳥 新青森行きというのが存在して

アバター

ID非公開さん

2019/11/1923:18:00

スーパー白鳥 新青森行きというのが存在して

いたらしいのですが、なぜ青森まで行かな
かったのですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1923:27:58

青森駅に停車した後、新青森駅に停車していました。
新幹線と接続するために、青森駅から終点が「延伸」されたのです。

なお、青森駅の構造の都合上、青森~新青森間は列車の進行方向が変わっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/1923:27:44

青森駅を経由して、新青森駅へ行ってましたけど。
何言ってんのキミ。

ゆきなみさん

編集あり2019/11/1923:27:44

函館→木古内→津軽今別→蟹田→青森→新青森です。青森は通ってましたよ?