ここから本文です

ダンスの靴といえば?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1923:37:00

ダンスの靴といえば?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/11/2009:02:39

ナイキ、プーマ、アディダス、ジェイド

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idd********さん

2019/11/2619:44:05

圧倒的アディダス のスーパースターすね私は。

最初硬いけど も〜躍りやすい

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2019/11/2107:15:49

ご自身が履きやすく踊りやすい靴が一番です。

私はMERRELL一筋で、もう20年以上こればかり履いています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/11/2022:51:54

綺麗にしておきましょう。