ここから本文です

クラブで踊る沢尻エリカと片瀬那奈 ってYouTuveにあるんですけど、あれ見た人、...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2000:14:39

クラブで踊る沢尻エリカと片瀬那奈

ってYouTuveにあるんですけど、あれ見た人、2人の事、どう思う?

閲覧数:
2,234
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtbさん

2019/11/2004:20:08

なんであんなお菓子があの場にあったのかが不思議。
バカウケなんてクラブにないでしょ普通。
わざわざ持って行って食べながら踊る?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「片瀬那奈 クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2019/11/2106:05:57

楽しそうー
片瀬那奈はガチキマってるな。

wqs********さん

2019/11/2001:26:29

変な音楽に変なダンス
片瀬さんの謎のハッピーターン
くせになって5回見ました!