ここから本文です

ジャニーズのファンクラブはどんな感じなんですか? ブログ的なのもあるんですか?...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2001:42:52

ジャニーズのファンクラブはどんな感じなんですか? ブログ的なのもあるんですか? 嵐

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/11/2418:08:26

そうですね♬。.

コンサートツアーが決まりました!
というメールが来ます。
(ファンクラブサイトにも載ります)

・コンサートや、舞台のチケット優先
・Mステなどのテレビ番組の観覧
・会報年4回
・メールでCD、DVD、テレビ番組などの最新情報の配信
・年賀状
・ファンクラブ会員動画
などです。

主にコンサートチケットの優先受付です。



ブログはありません。
ジャニーズWeb、というファンクラブとは別のコンテンツ、月300円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guj********さん

2019/11/2008:03:15

出演情報のメールとかコンサート申し込み、番組協力の要請とかあります。

ブログは別のサイトでこちらも有料です。

rnd********さん

2019/11/2002:26:04

嵐のファンクラブであれば
今のツアーの5×20+という限定のものが見れます。またライブがある日は期間限定で動画が配信されます。

ブログはジャニーズWebで有料会員になると翔ちゃんと松潤のブログが見れます。

yuk********さん

2019/11/2001:51:09

ファンクラブにブログみたいなのはありません。

ブログみたいなのが見たければジャニーズwebというのに登録しなければなりません。月300円ちょいです。