ここから本文です

麻雀やる前、緊張してしまいます。何かいい方法ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2011:06:12

麻雀やる前、緊張してしまいます。何かいい方法ないですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/11/2012:20:07

深呼吸して…
大局観を持とう!(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2019/11/2016:24:02

いきなり、緊張しなくなる方法は知りませんねー(>_<)麻雀を打ち慣れるか、その雀荘のスタッフやお客さんと仲良くなると、緊張もしなくなるかと思いますが(^_^)/