ここから本文です

沢尻エリカの保釈金は幾らくらいだと思いますか?

jdg********さん

2019/11/2013:18:13

沢尻エリカの保釈金は幾らくらいだと思いますか?

誰が払うんでしょうか?

とりあえずまだ、エイベックスは契約解除にはなってませんよね?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2013:53:47

ピエール瀧の保釈金は400万円でした。沢尻エリカも同じくらいだと思います。それくらい自分で払えると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沢尻エリカ 保釈金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2015:31:36

本人が払います
また、保釈金は容疑者の資産から算定されるそうですから、其々個別の額になるので不明
基本的に
『返却されないと困る程度の金額』
で算定されると聞いてます

また、保釈中に逃走、証拠隠滅、保釈条件の不履行が無ければ、返却されますよ