ここから本文です

ロマサガ3 リマスターにて、追加コンテンツの暗闇の迷宮でもアスラ道場に行けるら...

ign********さん

2019/11/2013:30:47

ロマサガ3 リマスターにて、追加コンテンツの暗闇の迷宮でもアスラ道場に行けるらしいのですが、迷宮内の何処にいるのですか?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/11/2219:54:48

アビスゲート4箇所を閉じる事が前提条件ですが、暗闇の迷宮3−5(迷宮恒例のイベントボスが居るフロア)に居ます。
凝視・ネットの見切りを持っているのなら、1−5に出てくる妖精シンボルの「リリス(22)・アールヴ(28)・インヴォーカー(32)」も最上級クラスにしては程よく脆いので、女性キャラメインのパーティーならそれなりに便利。カッコ内は閃きレベルです。
あと2−5にも不死系シンボルとしてポイゾンギアンが出現しますね。

質問した人からのコメント

2019/11/26 00:20:23

アスラ行けました、皆様回答ありがとうございます!

「ロマサガ3 リマスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2019/11/2013:41:36

まずアビスゲート全部閉じる必要が・・・