ここから本文です

主人について。 結婚5年目、二児の母です。 結婚後すぐに主人の堪え難い過去をし...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2013:57:50

主人について。
結婚5年目、二児の母です。
結婚後すぐに主人の堪え難い過去をしりました。
私と出会う5年前の主人と相手のメールのやり取りの中で発覚したのは、

1つ目、男とアナルセッ

クスをしていた。
2つ目、乱行パーティの常連
3つ目、女の子から使用済み下着を購入しその女の子とオーラルセックスをしていた。
4つ目は特殊な風俗の会員でした。

いくら出会う前としても、こんな1つでも堪え難いようなことを数々としていたと知り、気持ち悪さがましています。
こんなやつだとわかっていれば、結婚はおろか付き合いさえしませんでした。

また、こんなことを散々やってきた人間が結婚して綺麗さっぱりやめるとも考えられません。
実際に結婚してからは、特殊な風俗に通っていました。

風俗は不倫ではないので離婚理由にはならないとおもいますが、こんな気色悪い男、早く捨ててしまいたいです。

そのくせ長男だと威張り倒す田舎男。

同じような経験をされた方のみ、アドバイスをお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

坂井利行さんの画像

専門家

坂井利行さん

2019/11/2209:46:24

風俗も離婚理由になる場合もありますよ。

一般的に本番行為のない風俗店は不貞行為にあたらないのでは?と思われがちですが、夫婦には貞操義務がありますので、風俗通いの頻度などによっては貞操義務に反してると取られる場合が御座います。

また、不貞には性的類似行為も含まれるため、一般の不倫よりは低くはなりますが慰謝料も認められるケースもあります。

特殊な風俗と言うのが、どの様な内容のものかはわかりませんが、風俗通いの頻度や期間などの証拠を押さえて行くことで、今後の離婚理由などの保険になるかと思います。

回答した専門家

坂井利行さんの画像

坂井利行

防犯アドバイザー

探偵業務にて経験したご相談や事案を元に解決策をご提案!

職業柄、浮気調査等のご相談を数多く手掛け不貞行為等による離婚問題の相談を得意としております。また、ストーカー事案・詐欺案件や盗聴盗撮問題などの分野の依頼も多く手掛けた経験より防犯分野もお任せ下さい。 【専門家ProFile】 https://profile.ne.jp/pf/p...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい