ここから本文です

今更なんですけどスーファミの不思議のダンジョン2 風来のシレンって面白いんです...

suz********さん

2019/11/2014:06:42

今更なんですけどスーファミの不思議のダンジョン2 風来のシレンって面白いんですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdo********さん

2019/11/2017:01:02

そこそこ。乱数の仕様上、理不尽も起こるのは致し方無し。
スーファミ以外だとds、vitaで遊べる風来のシレン5(+)がオススメ。vita版の5+は、基本的な部分はds版と同じ。5から改良された部分や追加ダンジョンを追加した版

質問した人からのコメント

2019/11/26 07:36:16

ありがとうございました。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2019/11/2014:29:41

面白いですね。ワナの配置とか、連鎖とかハマりますよ?

madさん

2019/11/2014:09:07

部分強化の心理
つまりパチンコ的な面白さがある

パチンコやったことないけど