ここから本文です

物件紹介の不動産会社の社員が街中でしつこく勧誘する姿が最近目立ちませんか?中...

yam********さん

2019/11/2015:10:11

物件紹介の不動産会社の社員が街中でしつこく勧誘する姿が最近目立ちませんか?中々諦め悪く声掛けをして来るので。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/11/2401:18:00

その程度、気になるくらいのしつこさでもありません

軽く流してあげればよい、と思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2311:32:09

うちの地域ではまったくないですね。
地域性の問題かもしれませんね。