ここから本文です

星野源さんが2019年大晦日に紅白に出場が決まりましたが、星野さんが歌われる曲は...

aoh********さん

2019/11/2016:15:22

星野源さんが2019年大晦日に紅白に出場が決まりましたが、星野さんが歌われる曲は、CMかドラマで流れていた曲でしょうか?

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/11/2016:21:54

まだ分かりません。
原則として、ごく一部の例外を除いて、
出場歌手に歌う楽曲の選択権は与えられていません。
紅白の長~い歴史上でも、出場歌手が選択に関与したのは、
僅か数例だけですね。

毎年12月半ば以降に、NHKが(曲目発表)をします。
これで、全歌手の歌唱曲の内容が判明します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

************さん

2019/11/2121:12:20

おそらく今年発表された歌になると思います。
というと「samething」の可能性が高いですが、歌詞の都合上どうでしょうかね…。「おげんさんといっしょ」でもかぶせてあったので…。
「さらしもの」の可能性もなくはないですが、「samething」同様ソロで歌っている楽曲ではないので微妙ですね…。
もしかしたら紅白歌合戦に出る前(2014年以前の歌)のかも。
まあ可能性としてはかなり低いですが。

どちらにせよ、彼が出場するだけで楽しみは倍増です。

asarionさん

2019/11/2017:04:49

昨夜のANNで「いま考え中」と言ってましたよ。