ここから本文です

アセンション島からの、電話の正体、相手は誰なんでしょうかね?分かる方、います...

cdo********さん

2019/11/2018:13:44

アセンション島からの、電話の正体、相手は誰なんでしょうかね?分かる方、いますか?

閲覧数:
760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/11/2412:58:54

一部報道によると日本の詐欺グループが現地の電話会社と結託してやっているようですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

枕の草子さん

2019/11/2620:32:59

現地の先住民の方が初めて携帯を触った時に間違えてかけちゃったんですよ