ここから本文です

刺青、タトゥー の色飛びに関して助言を下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2021:41:30

刺青、タトゥー の色飛びに関して助言を下さい。

初めてタトゥー を入れました。現在16日目で、かさぶたは剥がれています。写真のようにムラが有りますが、これは色飛び、色抜けと言うものでしょうか?

詳しい方、どうかよろしくお願いします。(>人<;)

タトゥー,かさぶた,刺青,助言,ムラ,ボカシ,経年変化

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/11/2100:17:10

針を使い分けて、それぞれで筋とボカシとして彫ってますね。
「色飛び、色抜け」と言うよりは、その様な彫り方をしただけとも言えるのかも。

サイズが小さいと、同じ針を使って同じ様に彫るのも珍しくはないと思います。
コッチの場合だと、同じ箇所を重複して耕してしまう事で色飛びの原因になったりもします。

まぁ…何方の場合でも、突き直しは付き物ですよ。
(´·ω·`)b

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2111:29:56

    これはこれで深みがある気がしてきました。
    どうも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/11/2104:30:06

気になるならもう一度塗ってもらうと良いかと。
ただ経年変化で、数年経ってから筋と塗りの差が出てくることもあるので
次また入れ直したから二度と薄くならない訳ではありません。