ここから本文です

タレントの優香が俳優の青木崇高との間に第1子を妊娠していることがわかったそう...

AgAwAさん

2019/11/2022:49:12

タレントの優香が俳優の青木崇高との間に第1子を妊娠していることがわかったそうですね。

そこで今回の件について思った事は、妊娠した理由とその経緯について教えて欲しかったですね。
皆さんもそう思いませんか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/11/2114:44:37

思いません。
良かったね。おめでとう。と、言いたいだけ。
質問者さんは、何を求めているのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青木崇高」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2019/11/2109:20:21

妊娠した理由とその経緯とは・・・?

下衆なわたくしが思い描く、妊娠した理由とその経緯であれば、私は特段興味がありませんね。

所詮は他人の夫婦のことですからね。w

今回の件もただ子どもができたんだなぁ~、良かったねぇ~って感じですね。