ここから本文です

旅行先で友達に「帰ったら?」と言われて本当に帰ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2101:40:26

旅行先で友達に「帰ったら?」と言われて本当に帰ってしまいました。

私と男友達と女友達と3人で旅行にいったのですが、男友達が女友達を狙ってる感じで旅行の最終日に私にだけあたりが強くて「帰ったら?2人になりたいし」と言い出したので怖くなって帰ってしまいました。

そのことを女友達に話ましたが、もう女友達はその男と会う予定を立てているらしくて。

男友達は完全に悪いので縁を切りますが、女友達にたいしてはどう思いますか?

閲覧数:
66,153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ti1********さん

2019/11/2101:59:27

距離おきますね
引き留めたり連絡も何もなかったんですよね?
友達だったら普通は心配しますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fpc********さん

2019/11/2101:52:31

女友達はあなたが帰っても、何の連絡もしてこなかったのでしょうか?
男友達から急用があって帰ったとでも吹き込まれたのでしょうか?
でもあなたから事情を知らされても尚、男友達と会うのでしょうから、
あえて縁を切れとはいいまぜんが、一定の距離を置いたらどうですか?
あなたに対してバツが悪いと思えば自然と疎遠になるかもしれません。
そのうち向こうから何か言ってくるかもしれませんし。

oic********さん

2019/11/2101:46:23

そんなクソ男と仲良くなろうとしてる時点で女もレベル一緒でしょ。
私が女友達ならその男にキレます。
男はクソだし女友達もその程度かって感じですね。

mik********さん

2019/11/2101:45:55

ええ?何か怖いですね


確認ですが、あなたは女性ですよね?

その男があなたに、「2人になりたいし、帰れば?」と発言した時、その女友達はどんな反応だったのですか?
その子も2人になりたそうだったのなら、あなたより簡単に男を選ぶような人なので放っておけばいいと思います。

あなたにも気を遣ってくれているけど、その男のことも気になっているだけならば、
とりあえず余計な口出しはせず、様子見ても良いかもしれないですね。

旅行に行くまでの3人の関係性がどの程度なのかよく分からないので、何とも言えませんが?

そんなに仲の良い3人組ではないんでしょうかね、もともと。