ここから本文です

トヨタルーミー加速は良いですか?

tab********さん

2019/11/2102:08:05

トヨタルーミー加速は良いですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtd********さん

2019/11/2122:48:01

あまり良くないです。
ダイハツ製の、軽の拡大版みたいな車なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルーミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsx********さん

2019/11/2423:59:35

町のりならターボ付きなら十分だと思います。

nuk********さん

2019/11/2210:01:56

下の方と同感!
アドバイスですが、上級グレ-ドのターボ車を買うくらいなら
1500ccクラスの車にした方が走りに関しては後悔しなくてすみます。
ターボっても所詮は1000ccだし、ボディーの作りも軽自動車並です。
高速走行やワインデングロード走しるとその差は歴然。