ここから本文です

第二新卒を募集している会社で研修制度ありと謳っているのに研修制度がなかったり...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2108:18:39

第二新卒を募集している会社で研修制度ありと謳っているのに研修制度がなかったりするのですが、そんな会社ばかりですか?

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/11/2108:42:28

OJTも立派な研修の一つです。

そもそも他の方もご指摘の通り、中途採用でありながらそこまで研修に期待する事自体いかがなものかと思います。(第二新卒と言っても、社会人経験のある人ならば、転職であることに違いありません)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

第二新卒 の求人情報(1,102,865件)

オフィス系 個人営業《第二新卒歓迎》ノルマなしスマホの...
  • SoftBank 西荻窪店(第二新卒)
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 東京都杉並区西荻北
マッハバイト
《第二新卒歓迎》ノルマなし!スマホのショップスタッフ(契...
  • ワイモバイル金町(第二新卒)
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 東京都葛飾区金町
らくらくアルバイト
コンサルタント補佐/未経験・第二新卒OK/残業ほぼなし/土日...
  • 株式会社Pasito
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都中央区京橋
女の転職type
《加茂駅》フロント【 未経験OK 第二新卒歓迎/資格取得支...
  • 株式会社サン浦島 本社
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 三重県鳥羽市
転職ナビ
【未経験・第二新卒OK】引越し業者のコンサルタント営業|...
  • アーク引越センター株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県・その他の勤務地(9)
マイナビジョブ20's
【教室長 / 正社員】創英ゼミナールの教室長候補 未経験・...
  • 神奈川県内の各校舎
  • 正社員
  • 年収350万円〜800万円
教えるシゴト
システムエンジニア(新卒、第二新卒)
  • 株式会社オプトピア
  • 正社員
  • 年収270万円〜310万円
  • 徳島県徳島市
クリエ転職ネット
【1/25採用選考会実施!】第二新卒【正社員】ティーチ...
  • 株式会社ECC
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府枚方市・その他の勤務地(6)
ECC外語学院
【浜松/U・Iターン歓迎】食品パッケージの提案営業 ※第二...
  • 株式会社折兼
  • 正社員
  • 年収350万円〜410万円
  • 静岡県浜松市・その他の勤務地(1)
doda
【営業事務/未経験・第二新卒歓迎/残業ほぼなし/土日祝休み...
  • 株式会社Pasito
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区京橋
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/11/2108:31:19

そういう会社もありますよ。

ROADさん

2019/11/2108:25:17

中途採用で、そんな手取り足取り教えてくれるような会社なんてないでしょう。