ここから本文です

埼玉県で当たる占い師、住宅購入についての相談です。 風水がいいのか、霊視がい...

gin********さん

2019/11/2109:31:37

埼玉県で当たる占い師、住宅購入についての相談です。
風水がいいのか、霊視がいいのか、分かりません。
東京でも行けるので、当たる占い師希望。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2019/11/2608:33:17

埼玉の父 永友殖産易断室はどうですか?
東京なら赤坂の霊視、山崎かずみ先生ですね。

質問した人からのコメント

2019/11/26 11:12:24

分かりやすい回答、シンプルで選びやすいです。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/11/2512:42:13

電話占い霊場天扉の天海先生がおすすめです。
https://reijo.jp/fortuneteller/100/

最も予約が取りずらい人気の霊能者の一人で、開運鑑定や霊視鑑定にはかなりの的中率を誇る先生ですよ。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2122:18:15

引越し、移転や住宅購入なら風水、気学で鑑てもらうのが良いかと。
以下にあげる先生を実際に知っているのでおすすめ。

■榎本惺心(えのもとせいしん)先生

まだ若い人ですが、知識と経験は豊富かと。
神田で教室や鑑定を行っています。

ESS占術アカデミー
http://www.koj-tokyo.com/ft/list1021.html
問い合わせフォームがありました↓
http://www.koj-tokyo.com/ft/form2.html


■大石眞行(おおいししんぎょう)先生

東洋占術の大御所。
実際に鑑定となると、埼玉ではなく東京になると思いますが、skypeやメール鑑定もされているようです。
https://www.souseido.com/pages/1797849/menu