ここから本文です

医療脱毛でおすすめの所はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2110:40:32

医療脱毛でおすすめの所はありますか?

顔やvio込みで全身脱毛したいです。
また、剛毛だと5回の医療脱毛だとツルツルになりませんか?

補足都内でお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/11/2112:30:12

住んでる場所も通える地域もわからなければ、すすめようがないですよ。
自分の通える《地域名》《医療脱毛》で検索かければヒットします。

ツルツルにしたいなら5回じゃ足りないと思いますよ。
なかには数回で終わる人もいますが、10回程度を見ておいた方がいいかもしれません…
また、顔に生えているような産毛は脱毛効果が出にくいので回数はかかると思います。

それでもサロンの美容脱毛よりは、医療脱毛のほうが断然いいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2019/11/2613:52:35

5回だとツルツルにはならないですよ。
ツルツル目指すなら10回以上はやらないと無理だと思います。
どのクリニックも5回コースなどで区切ってるので、追加契約でさらにお金がかかります。アリシアなど打ち放題できるクリニックで脱毛する方が最終的にコスパが良かったりしますよ。目先の5回の安い料金で騙されないように注意しましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/2110:46:32

5回で手入れ楽になる感じで、10回でツルツルと言われています。

個人差あるので5回でツルツルになる人もいるとは思います。
私の周りの人は5回では物足りないらしいですが。