ここから本文です

シミウスにシミを消す効果はあるのですか?

jn4********さん

2019/11/2116:47:04

シミウスにシミを消す効果はあるのですか?

閲覧数:
790
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/11/2815:56:51

シミウスはシミを消すのでなく薄くする化粧品です。

だからどのようなシミができたかにもよりますね。

もしかしたら薄いシミなら改善できる可能性もあります。

今よりもシミを濃くしたくない、増やしたくない。
…という人におすすめだと思います。

こちらで詳しく紹介されていました。
http://ixzthywjo.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

良ければ参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シミウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zak********さん

2019/11/2321:01:45

何年か使ってますけど、シミ消えませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/11/2117:17:55

ありませんよ。
消すには医療に頼るしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2019/11/2116:48:21

消すことが出来るのはレーザー治療のみです。