ここから本文です

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン WH-1000XM3ってどうなん...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2122:54:04

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドホン WH-1000XM3ってどうなんですか。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/11/2205:04:27

優秀で、悪いところがない、日本人好みの普通のヘッドホンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dic********さん

2019/11/2208:59:54

個人的にはノイズキャンセリングが世界一と思っています。

音質は特別良くも悪くもないです。