ここから本文です

年収300万くらいで40万のオメガは、 ふさわしくないですか?

sea********さん

2019/11/2122:54:16

年収300万くらいで40万のオメガは、
ふさわしくないですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

甘酒3杯さん

2019/11/2122:55:45

別にええんちゃう?
一生ものを一つは持つって昔の時代ではよくある事よ
万年筆とか時計とか。

質問した人からのコメント

2019/11/22 05:10:53

皆さん回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/11/2200:47:35

そんな事ないですよ。100万のでも500万のでもお金貯めるかローンで欲しいもの買えばいいですよ。

new********さん

2019/11/2123:02:36

フリーターでオメガやロレックスも稀にいますから別にいいんじゃないかと思いますが。

2019/11/2122:55:45

全身ブランド品で固めるのはナンセンスですが、小物1つぐらいは良い品身に着けてもいいんじゃない。